|| 誕生日2000・TOP>BBS LOG(1/3)

1 - 10(28件中)/ [1] [2] [3]

『 お疲れ様でした 』 --- なみさら
◆◆◆
共同企画者でありながら、いたらぬ点ばかりですみませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひご一緒させてくださいね。
ではでは簡単ですが、ありがとうございました!!
2000/12/19 02:03:41 ■E-MailHP

『 了解〜♪ 』 --- arika
◆◆◆
はい^^メールでOKです^^
あ!メアドの変更お願いしてもよろしいでしょうか(汗
dana(あっとまーく)bronze.ocn.ne.jp (←こっちじゃないとたぶん画像の容量に持たないんで^^;
それと、HPを開設しかけです(爆)まだできてないのですが^^;
できたら、もらったCGを飾ってもよろしいでしょうか?
それと(すいません注文多くて==;)、リンク貼らせてもらいますね♪
2000/12/03 18:53:05 ■E-MailHP

『 分かりました! 』 --- ゆう
◆◆◆
では、「おまかせ」メニューでいきます。
受け渡しは、メールに添付して送っても良いですか?
どのみち、「ネーデ新聞社が行く!」の方で晒しものになると思いますが(^^;
2000/12/01 01:48:30 ■E-MailHP

『 ではでは♪ 』 --- arika
◆◆◆
いろいろ、ありすぎてひとつにしぼれないので・・・
おまかせ!!(>w</
でおねがいします〜☆ミ
2000/11/29 00:54:50 ■E-MailHP

『 一等賞品 』 --- ゆう
◆◆◆
>arikaさん
イラストはチサトさんですね!
ところで、服装とか状況、季節等のリクエストはありますか?
できるだけ依頼に添った形で作成しますが、何も無ければ「おまかせ」メニューとなります(爆)。
あ・・・「水着」とかいうのはなしでお願いします;;(<難しいから)
2000/11/28 01:27:18 ■E-MailHP

『 多謝^^ 』 --- arika
◆◆◆
投票してくださった方々、どうもありがとうございますm(__)m
むぅ、よもや一位とは、しかも賞品付き(喜ヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ
絵のリクは・・・やっぱりチサトさんで(笑)
よろしくおねがいしますm(__)m
2000/11/26 12:52:59 ■E-MailHP

『 1ヶ月間 』 --- なみさら
◆◆◆
お疲れ様でした〜。
お絵かきコンテストも必殺技ランキングも、多くの方に参加頂けて
良かったです!
「技ラン」の1位2位は接戦ですね。あと2日で変動あるかな?(笑)

さてさて、結果発表は「ネーデ新聞社が行く!」の方になりますか?
もしそうなら、私の方のFCからのリンクをそちらに切り替えますので。

来年も可能でしたら、ぜひご一緒させてくださいね♪
作成・運営の方、本当にありがとうございました!
2000/11/19 00:36:58 ■E-MailHP

『 そろそろ 』 --- ゆう
◆◆◆
企画期間が終わりに近づいてきましたね。
来年は、もっと早く始めないと。
参加してくださった皆様。ありがとうございました!
そして、まだあと数日ありますので、まだまだ参加募集中です(爆)。
2000/11/17 02:19:26 ■E-MailHP

『 全然! 遅くありません 』 --- ゆう
◆◆◆
>エミリオンさん
キャラの誕生日なんて、チェック甘くて当たり前ですよ。
全然遅くありません。
10日遅れでも、1か月遅れでも、1年遅れでも(<?)、祝う気持ちがあればそれで良いのです。ありがとうございましたー!
2000/11/15 02:02:26 ■E-MailHP

『 ほーほー。 』 --- エミリオン
◆◆◆
ああ、チサトさん誕生日?ああ、結構好きなんだけど忘れてた(死)
とりあえず、おめでとうございます・・・やっぱ、遅いかな?
2000/11/13 17:23:21 ■E-MailHP

1 - 10(28件中)/ [1] [2] [3]